メニューを飛ばして本文へ

店舗経営の常識が変わる!現状を打破する逆転の経営戦略

なんと、あのベストセラー作家が富山で講演を行います!


「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!

 お客様は「えこひいき」しなさい!

(アマゾンのカスタマーレビューがスゴい・・・)


などのベストセラーを次々と出版され、

新刊の「お客様を3週間でザクザク集める方法」も大人気の高田靖久先生を
富山にお呼びしました!


高田先生は、現在全国からひっぱりだこ状態。
講演を依頼しても通常半年以上かかるとのこと。。
春頃、ダメもとで井澤が講演をお願いしたのですが、、なんと、快諾頂きました。(やりました!)


今回は飲食店、美容室向けの内容となりますが、
高田先生のお話はすべての業種にとって大きな学びになります。
すぐ実践できる売上アップの具体的方法を、「間違いなく得られる」セミナーです。

ぜひ、このチャンスを活かしてくださいね。
受講料も5,000円と破格です。
私、井澤も大変楽しみにしております。

詳細は以下をご覧の上、FAXかWEBよりお申し込みください。


画像の確認

画像の確認

タイトル 店舗経営の常識が変わる!現状を打破する逆転の経営戦略
日時 2010年09月13日(月曜) 14時~16時30分
場所

新世紀産業機構のあるビルです。
弊社の新事務所もありますので、ついでにご来社くださいね!

参加費 5000
定員 40名
お支払い方法

当日会場で現金でお支払い下さいませ。

このセミナーの受付は終了いたしました

競合が増えて収益が安定しない飲食店が、お客様から選ばれて繁盛店になる方法!『成長し続ける繁盛店づくり』動画解説

特典の紹介